お話ができてよかった

ピアノのレッスン帰り、店頭にめちゃくちゃカワイイ、ピアノ型のポーチを発見して衝動買い。レッスンの時楽器店にいるスタッフさんは、その時によって違うんだけど、この時対応してくれた2人の人は、どちらもいつもニコニコしていてとっても感じのいい人たちなのね。で、実は、前からずっと、もっとお話してみたいなあ、と思っていたの。本当はお店は定休日なのにレジ開けてもらう都合もあったので、お会計時に少し楽しくお話することもできて、とっても嬉しかった!
あと、たまにランチを食べにいく中国料理のお店に、お食事会の予約をしに行ったんだけど、ランチ時は忙しそうであまり喋ったりできなかったマスターとも少しだけどお話ができて、こちらも嬉しかった(^^*)