10年ごしのオーダーがよかった

GW中の最大の目標であった「自転車の注文」を果たしてきた。イタリアンブランドBianchiビアンキ)のprimavera-L(もちろんチェレステ)。ただいま納期確認中。秋くらいになっちゃうかもしれないけど大丈夫かと聞かれたが、ビアンキは10年前くらいから欲しいと思っていたので、もう今更数ヶ月待とうが関係ないって感じ。カゴなしで乗ることはなさそうなので、店頭で見てかわいかった縦長スリムのステンレスワイヤーバスケットをつけてもらうよう頼んできた。取り外せるやつのほうが勝手がよかったんだけど、あまり美しくなかったんだ。
もう6〜7年自転車に乗ってないんだけど、いきなり自転車屋さんから30kmの道のり(←県内に取扱店が少なくてこんなことになってしまった・・・)を帰ってこられるのか少々不安。でもピカピカのビアンキだったらがんばれる。