発表会イヤーがよかった

今年はピアノの発表会がある(2年に1度あるのだ)。2年前、ドキドキしながらもとても楽しかったドラムス&ベースとのアンサンブルを今年も頼むことにした。曲、どうしよう〜?ってずっと悩んでいたのだけれど、ピアノを始めて最初に見てもらった「My Favorite Things」に「Sound of Music」から他の曲2曲をくっつけてメドレーにする方向で今日話をしてきた。うきゃー、あと3か月ちょいで間に合うのかしら!?来週までに先生と私とで楽譜を色々探してみる予定。
会場は結婚式場なんだって。写真を見ただけでド緊張しちゃったよ!でも、すっごくワクワクもしているの。2年前はまだ始めたばかりだったから、友達にもあまり声をかけなかったんだけれど、今年は声をかけてみようかな?緊張間違いなしだけど、でもやっぱり聴いてほしいもんね。
ああ、楽しみだな。発表会にむけて猛練習するぞ!