ずーーーっと欲しかった楽譜が手に入ってよかった!

仕事でへとへとになって帰宅すると、注文していたことも忘れていたアメリカの楽譜販売サイトからの郵便物が!!!!
もう何年も探していた、「雨に唄えば」の"Good Morning"が入っている全曲集(ピアノソロじゃないけどこの際もうどうでもいい)&発表会で弾いたからいっそのこと他の曲も色々弾けるようになりたいと買った「サウンド・オブ・ミュージック」全曲集&いちばん嬉しいのが、何年も前からどんなに探してもみつからなかった「マイ・フェア・レディ」の"Wouldn't it be loverly?"のピアノソロが入った全曲集!!!!!!しかも私でも取り組めそうなアレンジだ!これが何より嬉しい!ネットで買ったから届くまでは難しすぎたらどうしよう!とかどきどきしてたのだ!!!
円高の勢いにまかせて一緒に買った「王様と私」の全曲集("Getting know you"と"A whistle a happy tune"が弾きたい!)と「アニー」の"Tomorrow"もいずれ弾けるようになりたい・・・!!!
もう、弾きたい曲がいっぱいで、ああ、あとこの間手に入れた「メリーポピンズ」の"Feed the Birds"は死ぬまでに絶対美しく弾けるようになりたい曲だし、どうしよう!今やってる曲の次、何弾こう!!!!???つか、今、大人になってから初めての連弾("My Favorite Things")に挑戦中で、これがまたすごく楽しくて、はやくあわせて弾きたい〜〜!!!