かずやさんがよかった

吉井和哉ファンクラブ的モバイルサイト限定ライブがあった。(@zepp tokyo
ライブハウスでの吉井さんは2度目。前回は2階だったので遠かったけれど、今回はかなりいいポジションだったので、細かい表情まで堪能。
客を煽ったあと、オーディエンスがそれに応えたのを受けて、満足そうに浮かべる笑顔がもうたまらんのです。
OASISのカバー(吉井版日本語歌詞)すごくいいんだけれど、やっぱりCD化は難しいそうでたいへん残念。
久しぶりに見たかずやさん、前回よりも若返ってたな。
年末公演、仕事かもしれないなと思ってチケット先行申し込まなかったけれど、また先行あったら申し込みしちゃおうかな〜〜〜・・・という気持ちになったくらい、生かずやさんはやはり素敵だったのだった。


来年は全国ツアーだそうで。こちらにも来てください。40か所(or more)まわるって言ってたからきっと来ると信じているけれど。
あーどうしよう、地元で吉井さんだなんて、幸せすぎてどうしたらいいかわからない・・・・!!!