シリコンスチーマーがよかった

ViV シリコンスチーマー ココット トマト 59637

ViV シリコンスチーマー ココット トマト 59637


↑コレ買った!
数日前に買ったけど、もう、毎日使ってる!感動!
毎日温野菜食べられる!!!
会社の近くの直売のお店で買ったニンジン、これで2分くらいチンするだけで、ものすごい甘みが!!!!!
昨日は明太子スパゲッティにポテトを足してみた。
レシピ本を見ると色々活用できて楽しそうなんだけど、ざっくりと野菜をチンすることでしか使っていない私ってどうなのと思わなくもないが、温野菜大好きなので、本当にお手軽にホクホクできるからすごく嬉しい!


でもここに貼るために今Amazonレビュー見たら中国製だったことがわかって少々不安だわ・・・。この次大きいサイズを買う時はちゃんとチェックしよう。