マンツーマンでよかった

全5回の浴衣着付けセミナーも今日で最終回。結局とびとびにしか行けなかったヨ・・・。で、自分でも驚くくらい、手順を覚えていなかったよ(なんてことでしょう!)・・・(--;) 今日は、みんながとっくにマスターしている手順まですべて先生につきっきりになってもらって復習の鬼!本当にありがとうございました。不器用なので大変だったけれど、とっても楽しく、ちょっとだけ身近になった和の世界に感動でした。

先生にホームページアドレスを渡してみたので、もしかするとここをご覧になっているカモ?以前セミナー&浴衣について書いた記事、抜き出しておきますね♪
浴衣がよかった - 今日のよかった
浴衣着付け教室がよかった - 今日のよかった
褒め言葉がよかった - 今日のよかった