好きすぎてよかった

飛び散る汗から服のしわまで見えるアリーナ最前列(きゃー!)の吉井和哉@武道館。ああ、本当に素敵!本当にかっこいい!!!私の気持ちに言葉が追いつかないくらい好き。大好き!!!!吉井さんって本当に素敵だなあ。私、今この時代のニッポンに生まれてきてよかったよ(彼に出会えたから)!「このまま、この時がずっと終わらなければいいのに・・・」と心から願ったよ。
前半絶対目があった時があったし(←夢見がちですみません)!幸せすぎてどうにかなってしまうかと思ったよ!!ハートマークがいくつあっても足りないくらい好き。大好き。昨日のライブをDVD化してください絶対買うから。吉井さんがいない世界なんて考えられないわ私。ああ、大好き!文字にすると物足りないなあ、「大好き」よりも、もっと好きなんだよ、本当は!
あと、アンコールのメンバー紹介まで気付かなかったんだけど、ドラムスが私の好きな城戸くん(城戸紘志)だったのも嬉しかった。