ピアノ発表会がよかった

mixiで参加しているピアノコミュの発表会。吉井パワーを注入し、前回よりは緊張に負けずにがんばれました。吉井力がもっと強く受けられればよかったけど(笑)、私なりに精一杯ガンバレタ!(堂々と弾き直しまくったけどネ!…どうして練習でできることが本番ではできないんだろうねぇ…。)
順番が早かったので、他の人のすばらしい演奏をゆとりの心で堪能できたのも嬉しいところ。会のみなさんとの触れ合いも楽しかった!!
はじめてウィクリーマンション泊まったけど、これまた妙な楽しさがあってよかった。
翌日、大切な友人たちとランチ&お茶。前日の発表会の演奏をデジカメ動画で披露。それぞれ春〜夏に行った旅行の土産交換も果たす。会った後に「またがんばろう」って思える尊敬できる友人を持って本当に幸せだと思う。