「再会」がよかった

3年ほど前英会話セミナーで一緒だった人に、うっかり間違いメールを送っちゃった。連絡先の交換はしていたけれど、セミナー終了後に個人的に連絡をとることもなかったんだけど、これを機会に近々会おうね、という話になった。なんか、いいネ!
数ヶ月前には私が逆の立場で、昔教わっていたフィリピン人の先生から間違い電話をもらい、それがきっかけでまた彼女とのやりとりが密に。今年のキーワードは「再会」?今の英会話の先生とも「再会」だし、昔はまって観ていた自転車レース観戦も今年改めてはまってるし、先日知り合いになったアメリカ人とは昔はまって読んでたシャーロック・ホームズの話で大盛り上がり!人生再構築中?