ひとりだったからよかった?

小泉今日子蒼井優ちゃんが一緒の舞台に出るというのを知り、早速チケットを検索。最初に検索したチケットエージェント2つがすでに完売。公演近いししょうがないのかな〜、どこかに余ってないかな〜、と検索すると、オオ!なんとローソンチケットで日曜日の公演の残席を発見!最後に購入したときとシステムが変わってて、会員登録からやりなおしだよ面倒くさいよ・・・と思いつつ、どうしても見たかったので登録・購入。そしたらなんと、前から3列目のセンターブロックだったよ!?なんで!?!?ひとり(1枚)だったからいいとこ残ってたの???なんにせよ超ラッキー!!!すごく楽しみ!!!!!

『楽屋〜流れ去るものはやがてなつかしき〜』

劇作家・清水邦夫の名作戯曲に、小泉今日子蒼井優村岡希美渡辺えりという実力も個性も華も備えた女優たちが挑みます。
舞台・テレビ・映画と大活躍の俳優・生瀬勝久が演出を手がけるのも注目の作品です。

チェーホフの「かもめ」を上演中の、とある劇場。
その楽屋では、女優が二人、舞台化粧に余念がない。
そこに主演女優と、かつてプロンプターを務めていた若い女優が登場。
あろうことか、若い女優は「主役を返せ!」と詰め寄るのだが…。