(12)1日目[9/19]宮崎アニメの中にいるみたい

さて、そうこうしているうちに、とうとうフライト時刻!
機内が尋常じゃないくらい寒くて、
凍えて死んでしまうかと思ったよ!
それなのに水を頼んだら、しっかり氷が入っていたよ!
飲みきれずに残したら、カップを捨てるビニール袋に
液体入ったまま捨てちゃっていいって言われたよ!
びっくりだよ!


ロサンゼルスからツーソンまでの
窓からの眺め、楽しかったな〜。
丸い畑みたいのいっぱいあったけど、あれ何だったんだろう?
丸い形に作っていったら、非効率なんじゃないのかなー。
色とりどりでたくさんあった。


風が強くて、雲の固まりが隣を駆け抜けてゆくよ。
まるで自分が
宮崎駿のアニメの世界の中にいるみたいな錯覚を覚えるよ。


CAさんは、ぽっちゃりした女の人で
一見怖そうなんだけど、笑うとかわいいよ。
昔英会話セミナーで教わって以来仲良くしていた
カナダ人の女の子みたいでかわいいよ。


なんてこたない空の旅も、
海外旅行という一種独特なテンションで
なにもかもが楽しいのであった…。


※自己解決事項
畑が丸かったのは、ここが砂漠地帯なため
地下水をスプリンクラーでまく都合上なのだそう。
なーるーほーどー!!!!!!!