(11)1日目[9/19]グリーティングカードにハマる

時間があまりにもあまってしまっていたので、
ゲートそばの小さなショップへ。
本のコーナーとグリーティングカードのコーナーにはまる。
グリーティングカード
マジやばい超かわいいのいっぱいあるナニコレ天国?
日本でもこれくらいクオリティ高いのいっぱい置いておくれ。
使うあてもないのに買ってしまうよ。


まだまだ2時間も時間があるので、
ゲートを離れて、空港内を探検してみることに。
あー、なるほど、こっちのほうに来ると
もっと賑わってるエリアがあったわけね〜。


ここでは本屋にハマり、
うっかりハードカバーの$25もする本を買ってしまった。
これから旅が始まるのに、
どうしてこうジャマになるもんを買っちゃうんだろ私…。


写真はにぎわってるエリアにあったおもちゃ屋さん。
キティちゃんはどこでも人気ね。