マイコーの笑顔がよかった

先日の「This Is It」に続き、緊急公開の「MOONWALKER」も観に行っちゃったよ!マイコーかわいい!!!!!!
なんかもう、映像で頭に残るマイケルなんて、PVで躍る若かりし日の姿か、スキャンダルまみれで人形みたいな表情のマイケルだけだったので、生き生きとした笑顔で走るマイケルのかわいらしさにハートを射抜かれた!おっきい子供がお金をたくさん持つとこういう映画ができるのね…。マイケルかわいい!かっこいい!という純粋な楽しさと、壮大なバカバカしさとやりすぎ感がただようスケールのでかさという楽しさ、芸術人でただの子供のマイケルの頭の中をのぞけた感じ、いろんな意味で面白い映画だった。
帰りにマイケルキーホルダー買って帰った。
つか、先日注文したライブDVD今日届いた。近々パーティー