MJがよかった

This Is It」観てきた!マイケルかっこい〜!&カワイ〜!!!なんかもう、「死なないでほしいなあ」と思いながら観た。ライブを生で体験してみたかったなあ。でも彼が死んでしまったからこそこういう映画を観て彼のかっこよさを改めて知る機会となって、でももう彼はいない、みたいなせつない流れだなあ。
オーディションで大興奮しているダンサーたちからもグッとくるものが伝わるし、こだわってものをつくりあげていく様に触れられるのは本当にどきどきする。
帰りは友達とマイケル口調(日本語訳)になり、CD借りて帰った。今度ライブDVDでパーティーしようよ!と盛り上がってみました。観ようかな〜、どうしようかな〜、と悩んでる人は観たらいいよ!