おそめランチがよかった

今日は仕事が忙しくて、ランチが3時くらいにずれこんだ。
みんな仕事中にオフィスで食べるのもなんだかなと思って、めちゃくちゃ久しぶりに外ランチ。昔羽振りがよかったころに(笑)よく行った旧オフィス近くのカフェまで行ってみた。
いーやーおいしかった〜!久しぶりに食事をきちんと味わって食べた〜〜〜!!!!!ああ、おいしかったなああああ。ツナとトマトの塩味ベースパスタランチだったんだけど、前菜と一緒に出てきた自家製パンがあつあつホクホクで甘くておいしくて、パスタもいつもだったらたのまない感じのだったけど(日替わりでこれしかなかった)驚くほどおいしかった。
やっぱりたまにこういうきちんとおいしい食事をしないといけないよねえ、と思った。