ドラクエがよかった

家のパソコンがデスクトップもラップトップも両方壊れ、ネット環境がなくなって早3週間…。携帯電話は4、5年前のtalbyでネットなんてyahooのメールチェックくらいしかできない状態だったので、耐えられなくなってとうとう新機種を購入した。今度は防水だから富士山で天候荒れても心配なし!
プリインストールでドラクエ3の体験版が入っていて、やり出したら思いのほかはまってしまった。3っていったら中学生くらいの頃やったやつ??小さい画面でも十分楽しい。
でもさすがに有料版購入まではしないと思うので、代わりに買おうと思いつつ今まで買ってなかったDSのドラクエ9を近々買ってしまうかもしれない。でもパソコン直ったらゲームなんかやる時間ないんじゃ…?