山グッズお買い物がよかった

ずっと欲しかった山スカートを購入♪
ベージュにオレンジのアクセントカラーが入っていて、トレッキングシューズもオレンジ入ってるのですてきな感じになる予感♪でも新しく買ったUVグローブ真水色だけど。
あと、富士山に向けて、トレッキング用のダブルストックも購入。Black Diamondのトレイルショックコンパクト。お店のセールにあわせて行けたので10%OFFで買えた!安くない買い物なので、嬉しい!
あと、ザックカバーも買った。これで雨が降っても大丈夫。赤いザックに黄色のカバーだよ!かわいいよ!ついでにレインウエア用の洗剤まで買ってしまった。
富士山の前に、一度スカートはいて山に行きたいなあ〜!!!