『EVIL HEART』完結編がよかった

ずっと読みたかった完結編上下巻をやっと読んだ。
もう、途中からずっと涙がとまらない。
「こうなってほしい」「こうならないでほしい」と、心臓が早鐘のようになる。
「完結編」という名にふさわしいエンディング。
さっき読了し、まだ放心状態。

EVIL HEART』(武富智 著)
家庭内暴力の犠牲となった一家を背景に、「家族を守りたい」という想いから出会った合気道の世界にのめり込んでいく少年・梅。
合気道の澄み切りの精神と相容れない狂気と暴力との決別、けれどもやってくる現実。
人を信じる心。人間は一人ではない。

初期シリーズ全3巻+描き下ろし「気編」+描き下ろし「完結編 上下巻」
もう絶版らしき初期シリーズの第3巻だけが手元にないんだけど、中古で探して買おうかな。