新しく読み始めたマンガがよかった

新しく読み始めたマンガ。1〜2巻だけ読んだけど、続刊も読む予定のもの。これはしばらく新しい世界で楽しめそうだぞ!

BECK
映画化したことだし、前から読んでみようかと思ってた作品なので読んでみたら面白かった。

宇宙兄弟
かなり前からずっと気になっていた作品。宇宙飛行士の弟と宇宙飛行士を目指す兄の物語。おもしろいので続きを読もう。

しおんの王
絵柄がちょっと男性向け?と思ってなかなか手が出なかったが思った以上に面白かった。サスペンス要素の入った将棋マンガ?1巻しか読んでないんだけれど続きが気になる!

おたくの娘さん
オタクばかりが集うアパートに住む青年の元に突然現れた少女は彼の娘だった。まだ見ぬ父に憧れた少女が見たのはオタクな父、というライトコメディな話。おもしろい。


まだ読んでないけど手元には藤子不二雄Aまんが道』1・2巻も。