(27)3日目[9/21] こんなところにメリーポピンズ!

時間はもう10:00くらいだったので、アウトレット行きのシャトルのチケットを買ってから、ベラージオにシルクドソレイユのチケット引き換えに行こう、と思っていたけれど、このシャトルのチケット売り場が想像をはるかに超えて遠かった・・・!
旅行前に、ラスベガスに行ったことのある友人たちに「ラスベガスってどんなとこ?」と聞いてまわった時、「でかいのよ、とにかく」という答えが返ってきて、いまいちピンとこなかったけど、うん、今、わかった。たしかに「でかい」んだわ、やたらと。


やっとたどりついたチケット売り場だったけれど、スタッフは団体さんにかかりっきり。ウーン、まいったなあ。
ほどなくして手が空いた係員が対応してくれたけど、彼は私が入手したかったJCBカードのサービスを把握していなくて、そこでもまた時間が…。


結局ここで時間をくわれ、チケット購入後にシャトルの発車時間前にベラージオに行って帰ってくる時間はないと判断。なにしろ「でかい」し。
仕方がないので、時間まで、シャトルのチケット売り場が入っていたミラクルマイルモール内をぶらぶらすることに。


すると、ふと通りがかった映画のポスターやロックスターのギターなどに本人たちのサインが入ったプレミアグッズを売っているお店の店外ディスプレイに、私の大大大好きなメリーポピンズを発見!!!!!
ジュリー・アンドリュースディック・ヴァン・ダイクのサインが入ったレコード!!!!



他のものにはたいがい値がついているのに、なぜかこれには値段がついていなかった。
売り物だったとしても、きっと手が出ない値段なんだろうけれど。
それにしても、全然来るつもりじゃなかった場所で、大好きなメリーポピンズに会えるなんて、本当に本当に嬉しかった!!!!