(28)3日目[9/21] ファッションアウトレット ラスベガス


さて、そんなこんなで無料シャトルで砂漠の中のアウトレットへ。
旅先でわざわざショッピング目的で出かけたのって初めてかも…?
ワンピースを2着購入。
ノースリーブのワンピだったので、当時の旅メモを見返すと、やたら「腕やせしなきゃ!」とか「山登りで痩せたい!」とか書いてあるw(でも実際は…… これからがんばろう。)


店員さんの感じがよくて、楽しい買い物だった。
カードで買おうとしたら、署名が、電子署名???
タッチパネルみたいなところにDSのペンみたいので署名をしなきゃいけないんだけど、これが全然反応しなくて焦った・・・・。
あまりにも何度も何度もエラーを繰り返すので、店員さんも、書けてないけど、まあ、もうこれでOKでいいんじゃない?みたいな感じで、眠気と闘いながらとったノートの文字みたいなよろけた線で決済。
本気で?

もちろん翌月明細はちゃんとチェック^^;
問題なしでよかったよかった。


時間はPM2:00をまわって、おなかもすいてきたので、フードコートのサブウェイでピザを注文。
ジーピザ、自分でベジタブルを選ぶのね…。そうか、サブウェイだもんな…、と、野菜を選ぼうとするが、英語注文の緊張感(笑)に重ねて、アレ?ふつうピザって野菜何が乗ってるんだっけ??と、へんなところで焦ってしまった。

味はまあまあ。
しかしなにしろ量が多すぎる!
2切ちょっと食べて、残りは夕食用にお持ち帰り。



帰りのバスでは復路チケットが必要だったんだけど、私は行きの時に往復分に渡してしまったと勘違いして(本当は持っていた)、運転手さんとゴチャゴチャやりとりしていて、そのせいでか他の乗客がもらっていたサービスと思わしきミネラルウォーターをもらいそびれてちょっとがっかりだ。


それにしても、バスの揺れって眠くなる。
向かう時も爆睡だったし、帰りも途中からすごく眠かった。。。
明日から5日間のバスツアーなのに大丈夫か私?