(34)3日目[9/21] おにぎり弁当最高!

というわけで、夕食をとりに、いったん自分のホテル(バリーズ)へ。
明日はバスツアー出発の日で朝が早いので、ホテル内にあった日本食レストラン「イチバン」で、朝食用のおにぎりテイクアウト。
このおにぎりがすごくおいしくて、普段海外旅行中に日本食とかあり得ない!派だったのだけれど、結局バスツアー後にラスベガスに戻ってきてからもまた買ってしまった。
本当におすすめのおにぎり弁当だよ!!!(緑茶もセットだったよ!)



おにぎり待ちの間に近くのお店でドライフルーツとナッツの詰め合わせカップを購入。けっこうな量で、これは結局この後のバスツアー中ずっと食べていた。


部屋に戻ると、電話機のメッセージランプが光っていてちょっとビビる。日常英会話OKだし、海外旅行初めてなわけじゃないけど、こういう小さなことにでもびくついてしまう。
聞いてみたら明日のツアー会社の人だった。よかった。

ごはん食べたら一日の疲れが出て、もう出かけたくない〜、腰痛い〜、足痛い〜、ってムードだったけれど、せっかくエッフェル塔のタダ券あるのにもったいないし!と気力を振り絞ってお隣のホテル・パリスへ出かけた。