ウォームイージースカートがよかった

山でお昼食べる時とか、腰が冷えて寒いことがよくあったので、山登りの時に使おう、とこの間買ったユニクロのウォームイージースカートを、今日、会社で使ってみることにした。
会社では腰巻き用に古いカーディガンをずっと使っていたのだけれど、あちこちほつれて見るも無惨な感じになってしまったので、なんとかしたかったのだ。
で、使ってみたところ。
これが、信じられないくらいに効果抜群。
腰回りが、あっっっったかい!(貼るカイロ併用だけど)
邪魔じゃないし、お客さんきてもそのまま出られる。
これは、もう、会社専用にしちゃってもいいな。山用にはもう1着買おうかな、という気分。
また期間限定のプライスダウンしてくれなかな〜。