アクセサリー売場がよかった

ふだんあまりお買い物好きじゃないんだけど(買い物に出かけるの自体がめんどくさい)、近々友達の結婚式もあるので、すごく久しぶりにアクセサリー売り場をうろついたら、た・たのしい〜!!!!キラキラ!&お花キュワキュワ!はううううかわいいいいいいぃぃぃ!ときめき!ときめき!
髪飾り1つとイヤリング(ピアスあけてないのだー)1組を購入。あーーーー幸せ!
クツ売り場もバッグ売り場も楽しかった〜!!!!!!!でも、買おうと思った靴のちょっとした汚れが気になって、とりあえず取り置きで帰ってきた。取り寄せじゃ使いたい日に間に合わないし、値引きもできないというので…。他のお店でいいの見つかるといいなー。