(5)1日目[9/19]機内食

めったに飛行機乗りませんから、機内食にもはしゃぎますよ?
なかなかアメリカに着かないアメリカ旅行日記w


最初の食事はキーマカレー
つけあわせのかぼちゃのペーストがおいしかったなあ!



見たかった映画「天使と悪魔」(ダビンチコードの続編)がやっていたので鑑賞。
隣の2人も同じ作品を見ていたようなので
映画が終わったタイミングでお手洗いにも立ててよかったわ。
ちょっと古い機種で、映画はオンデマンド対応じゃなかったので
ちょうどよかったかもw


2本目、前に映画館で見てた「ナイト・ミュージアム2」を
音声だけ聞いてたらいつの間にか寝てしまい、
気がついたら機内が真っ暗でびっくりした。


ここで一眠りして、目覚めての食事は
米時間AM9:00ごろなので、朝食と考えればいいわけね。
ここで出たソーセージと卵、神懸かり的においしかったな〜。
フレンチトーストもびっくりするくらいおいしかった〜。
この食事はどれもこれもおいしかった。
もう1回同じの食べたいくらいおいしかった。



朝食後、軽い頭痛。
これって飛行機酔いかな。
気を抜くと気分悪くなるような感じ。


お気に入りの携帯鏡を見ようと思ったら
いつの間にか割れていて、ショックだったなあ。
でも、もっと大きな厄をこの鏡が引き受けてくれたと思うことにしよう。