結婚式がよかった

昨日はお友達の結婚式。お友達らしさのいっぱい詰まったいい式だった。今まであまり知らなかった、ダンナ様の楽しいお人柄もうかがえて、それも楽しかった。そして、生まれて初めて披露宴でピアノ演奏をしてみました^^
私と新婦は約4年前に同じ英会話セミナーを受講していたのだけれど、その頃ちょうど大人ピアノを習い始めたばかりだった私は、レッスン中、習いたての曲を演奏したことがあったのだ。彼女が今のダンナ様と出会うよりもずっと前のその時から、自分の結婚式で弾いてほしいと思っていた、と言ってくれて、曲もまさにその時に弾いた曲(My Favorite Things)をリクエストしてくれ、私もなんだか感慨深かった。
引き出物でいただいたバームクーヘン、イチゴが練り込んである層があって、見た目もカラフル、味もイチゴの味が濃くってサイコーにおいしかった♪ こんなところにも2人のこだわりが感じられて、なんだか嬉しかった。