(14)1日目[9/19]ポピンズの傘

ところで渡米前、
ずっと欲しかったメリーポピンズの傘を
クラスメイト君の家宛で通販させてもらっていた。
ディズニーオンラインでの購入だったんだけど
米国外への発送不可の品だったので
彼にお願いをしていたのだ。
しかもクレジットカード引き落としに不備があって
お金まで立て替えてもらっていた。
どんだけ厚かましいんだ自分(ハハハ)。
いやほんと、改めてありがとう!


で、この旅行にてその傘とのご対面。
実はこの傘の購入は、
1年以上前から試みてはダメでの繰り返しだったので
今回やっと手に入れることができて、本当に嬉しい!
これがその傘!



はうあー
なんとかわいらしい!
映画ではオウムのヘッドがしゃべるんだよ!
どーする?飛べるんだよ?
来年のピアノの発表会メリーポピンズのコスプレで出たいなあ。
この傘持ちたいなあ。
でも思ったより重かったなあ。
子供用のやつでもよかったかなあ。
欲張って大人用の買っちゃったよ。


・・・そう、大人用は、思った以上のビッグサイズ。
エ?ちょっと待って
これ、スーツケースに入るわけ??????


・・・・・・・・・入りませんでした・・・・・・・・。
ちょっともー勘弁してー。
荷物2つにして持っていく、という案もあったのだけれど
私すでにスーツケースの他に
手回り品のバッグもわりと大きかったので
大変だからあとで送ってあげるよ、と言ってくれた
クラスメイト君のやさしい言葉に甘えることに。
あーもー支払いから発送まで
本当に何から何までご迷惑を・・・・・(T T)
私はなんと幸せ者なのでしょう・・・。
そして、もうだいぶ経つけれど、傘、とうとう届きました!!!
うわーーーん!すごく嬉しい!もったいなくて使えない!
色々と手間をかけてもらって、クラスメイト君には
本当に感謝いっぱいです!



ところで実は傘と一緒に通販でTシャツも申し込んでいて、
なんだったら翌日着ようと思ってたのに
そのTシャツ、超キッズサイズだった。
サイトで確認した時は、子供用でもこのサイズなら着られる?
と思って申し込んだのに、
そんなレベルじゃないくらいのキッズサイズ。
サイズ表記に書いてなかったよコレー!
いいよ、将来自分の子供に着させるよ・・・。



さて、これにてアメリカ1日目は終了。
明日はツーソンの街を遊ぶよ!
用意してもらった快適ゲストルームで
それでは、おやすみなさーい!!!!!!!!!