鶴瓶がよかった

めざましテレビ笑福亭鶴瓶と水曜ドラマ「Mother」でつぐみちゃん役をやっていた芦田愛菜ちゃんが映画のプレミアでアメリカに行った映像が。
「Mother」途中から見出してすっかりハマってたよ〜!!!この子、すっっっっごく演技がうまいの!!!どんだけ泣かされたか!

さておき、2人が偶然ジュリー・アンドリュースに遭遇したところを映像流してて、鶴瓶が大感激しながら「同じ映画10回も見ました!」って通訳の人に訳してもらいながら伝えてて、なんか、すごーーーくよかった。


あー私もジュリーに会いたいなあ!そしたら「あなたの映画と歌で英語を覚えました」って言うんだ!ディック・ヴァン・ダイクにも会いたいなあ。でも幸せすぎて何も喋れなくなっちゃうんだろうなあ。