手帳リフィル買えてよかった

ちょっと前に買いにいった時にはソールドアウト(だと思ってた)ASHFORDのウィークリリフィル(バーチカル)、今日改めて売り場を探したら、2部だけ売ってた!
この間見た時はなかったのに、入荷してくれたのかな?それともこの間見逃してただけ???今年はあきらめて他社のやつでがまんかなー、と思っていたので嬉しかった^^
これで4月からの予定が書き込める〜!


4月は吉井さんの地元ライブと、さっき予約した小泉今日子の舞台♪♪
小泉今日子の舞台は去年か一昨年見に行ってよかったので、また見てみたいと思って。
出演陣が豪華。
寺島しのぶ / 小泉今日子 / 渡辺えり / 鈴木杏 / 池谷のぶえ / 神野三鈴 / 麻実れい
だって。このメンバーで、チケットが即日完売じゃなかったことにびっくり。


地元で吉井さんが見られる件に関しては、すてきすぎてどうしよう。
音響悪かろうがなんだろうが、やっぱ嬉しいよねえ。
最近では地元FM局で吉井さんのチケット先行の告知が頻繁に流れていて、それを耳にするたびに嬉しい気持ちになるよ。
地元で堪能するぶん今回のツアーでは東京公演おさえてないんだけどね。東京公演平日ばっかりだったんだもん・・・。あとで週末で追加公演してくれないかな。